トリミング

きなこちゃんとあんこちゃんです!
今日はシャンプーと全身カットをしたよ!
お顔がまん丸になってとっても可愛くなりました♡
ハクちゃんとメイちゃんです!
今日はシャンプーをしたよ!
フワフワになってサッパリしたね♪♪

チョコビちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!
体を短くスッキリカットしてサッパリしたね(*^▽^*)☆


ドルちゃんとえいとちゃんです!
ドルちゃんはシャンプーをして毛がたくさん抜けてサッパリ☆☆
えいとちゃんはシャンプーと全身ハサミカットをしたよ!
ふんわり丸くなってとっても可愛くなりました♡
モカちゃんです!
今日はシャンプーと部分カットをしたよ!
足周りとお尻周りと首周りをスッキリカットしたよ☆



コrンちゃんです!
今日はシャンプーと部分カットをしたよ!
足周りとお尻周りとお耳をカットしました(*´▽`*)



リキ丸ちゃんとゴン助ちゃんです!
シャンプーと全身バリカンカットしたよ(*^。^*)
2人共、モヒカンカットもお似合いです♡
はるまきちゃんです!
シャンプーしたよ(*´ω`)
シャンプーして体すっきりしました♪
活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング