トリミング

ポテトちゃんとサラダちゃんです!
ポテトちゃんはシャンプーと部分カットをしたよ!
お尻周り、お腹周り、足周りをカットしてスッキリしたね☆
サラダちゃんはシャンプーと全身ハサミカットをしたよ!
ふんわり丸くなってとっても可愛くなりました♡

花ちゃんと夢ちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!
2人共スッキリしてとっても可愛くなりました♡

コロンちゃんです!
シャンプーと全身バリカンカットしたよ(*^-^*)
お顔も丸くスッキリしたね♪

まふぃんちゃんとくっきーちゃんです!
まふぃんちゃんは、シャンプー
くっきーちゃんは、シャンプーと全身バリカンカットしたよ(^^)/
シャンプーもして体すっきりしました(*´▽`*)

チョコちゃんとふくちゃんです!
シャンプーしたよ!(^^)!
2人共、シャンプーして体ふわふわになったね(●´ω`●)

おじゃるちゃんとライフちゃんです!
おじゃるちゃんは、シャンプー
ライフちゃんは、シャンプーと全身バリカンカットしたよ(*‘∀‘)
2人共、シャンプーして体綺麗サッパリしたね☆

ココちゃんです!
シャンプーと全身バリカンカットしたよ(*’ω’*)
アフロカットもお似合いです♡
活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング