トリミング

いづもちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!
スッキリ短くなってサッパリしたね☆

あんちゃんです!
今日はシャンプーと全身カットをしたよ!
ふんわりになってとっても可愛くなりました♡

むらさきちゃんと晴(はる)ちゃんとくろちゃんです!
むらさきちゃんと晴ちゃんはシャンプーと全身バリカンをして
とっても短くなってキレイサッパリ☆
くろちゃんはシャンプーをしたよ!
サッパリしたね(*^-^*)


レオちゃんです!
今日はシャンプーと部分カットをしたよ!
ふわふわモコモコになりました♡


ハルちゃんです!
今日はシャンプーをしたよ!
毛がたくさん抜けてスッキリしたね(*^▽^*)☆


ミルちゃんです!
シャンプーと全身バリカンカットしたよ(*^-^*)
全身バリカンカットして体すっきりしました(^_^)v

ノッポちゃんです!
シャンプーとマイアミカットしたよ(*’ω’*)
アフロカットもお似合いです♡

マックスちゃんとポコ太ちゃんです!
シャンプーと部分カットをしたよ(#^.^#)
2人共、お顔も丸くスッキリしたね♪
活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング