トリミング


北斗ちゃんです!
シャンプーしたよ!(^^)!
シャンプーして毛もふわふわになったね♪

ポンちゃんとプー助ちゃんです!
シャンプーとヒゲカットしたよ(*^^*)
シャンプーして体きれいさっぱり☆

ボブちゃんです!
シャンプーしたよ(*´▽`*)
シャンプーして体すっきりしました(*‘∀‘)

テリーちゃんです!
シャンプーしたよ(*^^*)
シャンプーして毛もふんわりしました(^^)/
夢ちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンカットをしたよ!
お顔周りをスッキリカットしてとっても可愛くなりまし♡♡


ジルちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!
お顔が丸くなってとっても可愛くなりました♡♡
モモちゃんです!
今日はシャンプーをしたよ!
サッパリしたね☆


むぎちゃんです!
今日はシャンプーと全身カットをしたよ!
頭をアフロにするために伸ばし中~(*^^*)
これからどんな感じになるか楽しみですね♪

大吉ちゃんです1
今日はシャンプーとマイクロバブルをしたよ!
とっても気持ち良さそうですねぇ♪♪

こむぎちゃんです!
今日はシャンプーをしたよ!
毛がたくさん抜けてサッパリしたね(*^。^*)☆
活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング