トリミング

ナビちゃんです!
今日はシャンプーをしたよ!
サッパリしたね(*^▽^*)

コマちゃんです!
今日はシャンプーをしたよ!
スッキリしてよかったね☆



テディちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!
お顔が丸くなってとっても可愛くなりました♡♡


ラッキーちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!
ふんわり丸くなってとっても可愛くなりました♡♡

ミントちゃんです!
今日はシャンプーと全身カットをしたよ!
お耳もお顔も丸くなってとっても可愛くなりました♡♡

ゆずちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!
ふわふわになってよかったね(*^▽^*)

みるくちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!
短くなってスッキリしたね(*’ω’*)


コルクちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!
頭のポンポンがとってもお似合いですね(*´▽`*)♪♪

ラナちゃんです!
今日はシャンプーをしたよ!
毛がたくさん抜けてサッパリしたね☆☆
活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング