トリミング

ぽんずちゃんとちくわちゃんです!
今日はシャンプーとマイクロバブルをしたよ!
2人共気持ちよさそうですねぇ~♪♪

シェリーちゃんです!
今日はシャンプーと全身カットをしたよ!
ブーツカットにしてとっても可愛くなりました♡♡

モカちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!
お顔もお耳もまん丸になってとっても可愛くなりました♡♡

チャコちゃんとまるこちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!!
2人共スッキリ短くなってサッパリしたね☆



マロンちゃんです!
今日はシャンプーをしたよ!
サッパリしてよかったね(*´▽`*)♡
クレアちゃんとシエルちゃんです!
クレアちゃんはシャンプーとマイクロバブルと全身ハサミカット、
シエルちゃんはシャンプーと全身ハサミカットをしたよ!
2人共ふんわり丸くなってとっても可愛くなりました♡♡


ジャスパーちゃんです!
シャンプーしたよ(*^^*)
シャンプーして毛もふわふわになったね♪

ブルちゃんです!
シャンプーとマイクロバブルをしたよ(*^。^*)
シャンプーもして体綺麗サッパリしました(^_-)-☆
活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング