トリミング

レオンちゃんです!
今日はシャンプーと部分カットをしたよ!
足周りとお腹周りをカットしてスッキリしたね(*^▽^*)

ラッキーちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!
お顔が丸くなってとっても可愛くなりました♡

テイラーちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!
サッパリしたね☆

リキヤちゃんです!
今日はシャンプーと全身カットをしたよ!
体もお顔もモヒカンカットにしてとってもお似合いですね(*^▽^*)
れんちゃんです!
今日はシャンプーをしたよ!
毛がたくさん抜けてサッパリしたね(*^▽^*)♪♪


まろんちゃんです!
今日はシャンプーをしたよ!
スッキリしてよかったね♪♪

ビンゴちゃんとトランプちゃんです!
今日はシャンプーをしたよ!
2人共ふわふわになってよかったね(*^-^*)
活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング