病院移転の進捗状況

みなさんこんにちは!!
本日も新病院の方にお邪魔してきました(^▽^)/
だいぶ完成に近づいてきましたよ~!
こちらが受付台です☆
そしてついに、エレベーターができました!!
二階に上がり、エレベーターをでると正面にドッグラン、左手にトリミング室があります。
ドッグランの扉にはワンちゃんの足跡が付いています(*^▽^*)
中はこんな感じに仕上がっています(^O^)/
こちらがトリミング室です!
とてもおしゃれな扉になってます♪

旧病院での診療もあと二日で終わりです!
23日までは旧病院で、
24,25日休診させていただき、
26日から新病院での診療が始まります!!
みなさん楽しみに待っていてくださいね♪
活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング