祝!移転後初パピー教室開催☆

移転後初のパピー教室は2部制で開催されました♪(2/27開催されました)

記念すべき第1回に参加してくれたのは、ミミちゃん、セアちゃん、ちまちゃんです。

今回みんなパピー教室は初めての参加です!

最初はミミちゃんがとっても元気よくみんなに挨拶できていました。

セアちゃんとちまちゃんは初めは緊張であまり動けていませんでしたが、

少しづつ慣れてくるとセアちゃんは他の飼い主さんに挨拶できるようになりました♡

ちまちゃんもトイレでちゃんとおっしこ出来たり、ミミちゃんと積極的に遊んでとても楽しそうでした(^-^)

本日2回目のパピー教室はソックスちゃん、レオちゃん、月ちゃんです!

月ちゃんは、他の子たちと遊びたいのかみんなに積極的に遊びを誘っていました♡

レオちゃんは少し怖がりながらも上手に遊んでいました👏

ソックスちゃんも初めは少し緊張していましたが、慣れてくるとみんなに挨拶をできるようになりました(^△^)/

今回みんな初めての場所でたっぷり遊んで今日はとっても疲れているはずなので、しっかりお家で休んでくださいね(o・ⅴ・o)

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング