パピー教室開催

パピー教室を開催しました(^▽^)/

今日参加してくれたのは、リリィちゃん、ベルちゃん、てんてんちゃん、もふちゃん、ぷうちゃんです!

てんてんちゃんとベルちゃんは緊張している様子もなく、最初から元気に遊んでいました!!

ぷうちゃんも初めは自分からなかなか遊びに誘えなかったですが、だんだん二人に混ざって遊べるようになっていました(*^▽^*)

もhもふもふtもふtyもふちゃもふちゃnもふちゃんもふちゃもふちもふも

もふちゃん、リリィちゃんもとても緊張していましたが、少しずつ近寄ることができていました!!

みなさんのたくさんの成長が見られました!!

今日は慣れない事ばかりでお疲れだと思うので、しっかり休んでくださいね(^O^)/