パピー教室開催!

本日パピー教室を開催しました(^v^)/

今回参加してくれたのはテンちゃん、ランちゃん、りおちゃん、うにちゃんです。

うにちゃんは、他の場所でパピー教室に参加したことがあるのでみんなより早く元気に遊んでくれました☆彡

ランちゃんは緊張していたのか最初はあまり動けていませんでしたが、少しずつ慣れて尻尾を上げて

お部屋の中を歩けるようになりました♡

テンちゃんは、初めてのパピー参加でしたが最初は他の飼い主さんに挨拶にいったりしていましたが、

うにちゃんと遊ぶうちに一緒に走れるようになりました。

そしてなんとパピー中におトイレを2回も成功することが出来ました(●^v^●)

りおちゃんも初めてのパピー教室で緊張していてあまり動けていませんでしたが、

先生と一緒に行動することで少しづつですがお部屋を探検することができました

仰向けのリッラクスポーズではおねむだったのか、かなりリッラクスした表情を見せてくれました(*^△^*)

まだまだお散歩デビューしたばかりの子が多いので、今日はみんなで遊ぶのを中心にお勉強しました!

慣れない場所で初めての子達と遊んだので今日はみんなとってもお疲れだと思うので、

お家でゆっくり過ごしてくださいね(^v^)/