パピ-教室開催!!

本日パピー教室を開催しました!

今回は初めての参加の子がココアちゃん、紡ちゃん、みどりちゃん、りゅうちゃん、そして2回目の参加でテンちゃんが来てくれました(^v^)/

テンちゃんは他の人やココアちゃんが気になるのかよく近づいて挨拶しようとしていました♡

そしてパピー中におトイレでおしっこを成功してくれました☆彡

りゅうちゃんは初めての参加でしたが、紡ちゃんやみどりちゃんと一緒に仲良く遊べていました

おやつを手に隠して追いかけるトレーニングもとっても上手にしてくれました(・^v^・)

ココアちゃんは初めは緊張していたのかあまり動けていませんでしたが、飼い主様のご協力もあり少しづつですが

お部屋の中をあるけるようになりました(^v^)

リラックスのポーズでは気持ちいいのかうっとりしている表情をみせてくれました♡

紡ちゃんは初めてとは思えないぐらいパワフルに遊んでくれました☆

みんなに積極的に挨拶しておトイレでもおっしこをすることができました\(^v^)」

みどりちゃんは初めは緊張であまり動けていませんでしたがだんだん慣れてくると紡ちゃんや、りゅうちゃんと一緒に仲良く遊べるようになりました(〇^v^〇)

おトイレでもおっしこをちゃんと成功することができました(^v^)/

今日はたくさん遊んでいろんなお勉強をしてみんな疲れていると思うので

お家でゆっくり過ごしてくださいね\(^v^)/