パピー教室開催

今月の25日にパピー教室を開催しました!!

今回参加してくれたのは、タバサちゃん、チャロちゃん、ジジちゃん、琥珀ちゃん、チョコちゃんです☆

みなさん初めての参加でしたので最初はとても緊張していましたね(*^-^*)

少しずつ緊張もほぐれていき、自分から近付くようになっていきました!

ずっと遠くからみんなの様子をうかがってたチャロちゃん、途中参加だったチョコちゃんも少しずつみんなと遊ぶようになっていきました(*^▽^*)

最後にはみんなで集まって遊んでいましたよ❤

みなさんの成長が見られました!

たくさん遊んで疲れていると思うのでしっかり休んでくださいね(*^▽^*)