パピー教室開催

今日はパピー教室を開催しました(^O^)/

今回参加してくれたのは、ふくまるちゃん、アルフォンスちゃん、ににちゃん、ジェイリちゃん、はまちちゃんです!!

まずは、ふくまるちゃんとアルフォンスちゃんとジェイリちゃんで遊びました!

みんな人懐こくて、いろんな飼い主様の足元に集まっていました♡

次に、ににちゃんとはまちちゃんで遊びました!!

2人とも最初からとてもパワフルで、元気に追いかけっこしていましたよ(*´▽`*)

みんな初めての参加とは思えないくらい、楽しそうにしていました!!

たくさん遊んだのでお家でしっかり休んでくださいね☆

おつかれさまでした(●´ω`●)