パピー教室

今月もパピー教室を開催しました。今回参加してくれたのは華ちゃん、ぷーまちゃん、フクちゃん、レオちゃん、ロコちゃんです!まずは、プードル同士のフクちゃんとぷーまちゃんでご挨拶(*´▽`*)

次にレオちゃん、華ちゃんも一緒に☆すぐみんな仲良くなっていました♡

華ちゃん、ぷーまちゃんが積極的に遊びに誘っていました☆ロコちゃんは少し緊張気味でした。

次は仰向け抱っこの練習です!これができるとお手入れが楽になります(^O^)/最初は嫌がっていた子もだんだん慣れてきていました!
最後またみんなで遊びました!最初緊張していたロコちゃんですがみんなの輪に入ったり他の飼い主さんのところへ行ったりと少しずつですが慣れてきたように感じました(*^-^*)今日はたくさん遊んで疲れたと思うのでおうちでゆっくり休んでね!お疲れ様でした♡