パピー教室開催

こんにちは!本日、今年初のパピー教室を開催しました🎍✨

今回参加してくれたわんちゃんは、チワワのまろちゃん、トイプードルるなちゃんとのあちゃん、チワワ×マルチーズのそらたちゃん、ミニチュアシュナウザーのもずくちゃんの5組です!

まろちゃんはちょっぴり怖がりさんで挨拶の時もドキドキだったね💦

もずくちゃんがまろちゃんと仲良くしたいがあふれてて何度もアタックしていたのがかわいらしかったです💛

そらたちゃんは前回でなれてくれたのか最初から元気いっぱいにみんなと挨拶!

つづいてのあちゃんも最初はドキドキでしたがすぐにドッグランを端から端まで駆け回るようになりました(*´▽`*)

おもちゃタイムでは2人でひものおもちゃを引っ張り合いっこ!すっかり仲良しさんでほっこりしますね🌞

ひっこみじあんさんのるなちゃんはずっとお母さんのちかくでみんなを様子見してました((´∀`*))

おもちゃがでてくると興味津々で自ら真ん中に来てくれました(*^▽^*)

こうした少しの進歩がとても喜ばしいですね✨

パピーちゃんは1日1日がとても大切です。少しでも多く楽しい経験を積んで大人になってほしいですね!

今回もみなさんお疲れさまでした☆彡 またあそびにきてネーっ!(*’▽’)

パピー教室は月に1回予約制で開催しています(*’▽’)希望される方は当院までご連絡ください♬