パピー教室開催

今月もパピー教室開催しました!
今日来てくれたのは、むくちゃん、むぎちゃん、くうちゃん、えなちゃんです♫
みんな違う犬種さんでにぎやかな回になりましたー!(*'ω'*)
むぎちゃんはとにかく遊びたくてわんちゃんも人も関係なくみんなに挨拶!( ´∀` )
えなちゃんも同じくの遊びやさん❤気が合うみたいで2人共追いかけっこしたりおもちゃで遊んだりしてとても楽しそうでした(*^▽^*)
くうちゃんは最初ちょっと控えめでしたが最後の方遊びを誘っててちょっと余裕がでてきたみたい♫
むくちゃんも控えめさんでちょっとびくびく💦だったけど仰向け抱っこの時間で少しリラックスした表情をみれて安心しました😌
みんなとても個性があふれていました♫これからのパピーライフが楽しみです♫

みなさま天気が不安定な中お越しいただきありがとうございました( *´艸`)
来月も開催予定ですので気になった方は是非ご連絡下さい♬