パピー教室

今月もパピー教室を開催しました☆今回参加してくれたのは初参加のマロンちゃん、コハクちゃん、マロンちゃんと2回目のムクちゃんです♡

コハクちゃんは最初からパワフル!元気にみんなにごあいさつ★たくさん人やワンちゃんがいる中で2回トイレも成功していました!

偶然、同じマルプーという犬種で同じ名前のマロンちゃんたち★2人共、最初は緊張していましたが徐々に余裕も出てきてみんなと遊べるようになりました(*^▽^*)

リベンジで参加してくれたムクちゃん★最初は椅子の下に隠れ怖がっていましたが、数十分後には自分から遊びを誘えるように!とても成長を感じました(^O^)/

足元の悪い中、ご参加ありがとうございました!今日はたくさん遊んだのでおうちでゆっくり休んでね!お疲れ様でした★