パピー教室開催

今月もパピー教室を開催しました(^O^)/

今回参加してくれたのは、

うあらちゃん、カイトちゃん、ころもちゃん、ぽぽたちゃん、つくしちゃんです(●´ω`●)

うあらちゃんは、初め他の子の吠えに少し怖がってしまいましたが

最後には慣れて、たくさん遊んでくれました✨

カイトちゃんは最初から遊び上手で素晴らしかったです👏

特にうあらちゃんと仲良しでした☺

ぽぽたちゃんは、正面から他の子に来られるのが

怖かったみたいですが

少しずつ慣れていってくれました(*^-^*)

ころもちゃんは、最初すごく怖がってしまっていましたが

つくしちゃんと遊べるようになってから

みんなとも遊べるようになりました👏

つくしちゃんは今回2回目の参加でした☆

1回目参加のときより自分から積極的に

動けるようになりました(*^-^*)

今日はたくさん遊んで疲れたと思うので

お家でゆっくり休んでくださいね☺