パピー教室

本日のパピー教室は初参加のたま吉ちゃん、真綿ちゃん、ブランちゃん、桃太郎ちゃん、そして2回目の参加のぽん吉ちゃんです☆

ぽん吉ちゃんは2回目ということもあり他のワンちゃんや人にもとても積極的に遊べていました♡

最後の方ははしゃぎすぎたのか少し眠たそうにしていて可愛かったです( *´艸`)

真綿ちゃんは初参加ながらワンちゃんにも人にも怖がらず挨拶してとても元気よく遊んでくれました❕

今回のパピー教室で一番体が小さい子ながら大型犬の仔犬さんのブランちゃん、桃太郎ちゃんとも沢山遊んでくれていました(●´ω`●)

ブランちゃんは初めは少し緊張していましたがみんなと遊ぶうちに他のワンちゃん達と元気よく遊んでくれました(*^▽^*)

特に真綿ちゃんとはとても仲良くなってたくさん遊びに誘うポーズを見せてくれました♡

桃太郎ちゃんは初めはワンちゃんには緊張からかあまり遊んでくれませんでしたが、少しずつ慣れてくると他のワンちゃん達にたくさん遊びに誘って挨拶することができていました(*^^*)

他の人にもすごい慣れていて自分から挨拶してくれていました❕

たま吉ちゃんは初めてのパピー教室で緊張からか最初は飼い主さんたちの足元に隠れたりしていましたが、少しづつ慣れて他のワンちゃん達と挨拶することができました(*^▽^*)

リラックスのポーズでは飼い主さんに体を預けて上手にリラックスできていてとってもお利口さんでした

写真撮影中にはしっかりカメラ目線をしてくれてとても可愛かったです( *´艸`)

今日はみんなたくさん勉強して遊んで疲れたと思うのでお家でゆっくりしてくださいね☆

今年も残りあと少しですが、皆さん体調に気をつけてお過ごしください(^^♪