パピー教室

本日のパピー教室は初参加のりんちゃん、ルイちゃん、ショウちゃん、てんちゃん、そして2回目の参加のノエルちゃんです!

ノエルちゃんとりんちゃんは初めのワンちゃん同士の遊ぶ時間ですぐに仲良くなり元気にお部屋を走ってくれました☆

今回ノエルちゃんは2回目ということもありお腹を仰向けにしてのリラックスポーズも初参加の時も上手でしたがさらに上手にしてくれていました👏

りんちゃんは初参加でしたが他のワンちゃん達にも人にも怖がらず積極的に遊んでくれていました(^^♪

これからもどんどんいろんな経験をしてお勉強してくださいね(^^)

てんちゃんはお家に他のワンちゃんと暮らしていることもありどんな子にも挨拶ができていました(*^-^*)

そしてパピー中にシーツでおトイレもしっかり成功してくれました!

お家でも成功すればどんどんほめてあげておトイレをマスターしましょう!(^^)!

ルイちゃんは今回初参加でまだまだみんなより小さいこともあり、緊張してしまい最初はなかなか遊べていませんでしたが

少しずつ慣れてきてお部屋の中を動いてくれました(*’ω’*)

今回参加の子達は活発に運動するが多くたくさん遊べはしませんでしたが、他の子達と少しずつ触れ合えていたので

ゆっくりいろんなことを学んでいきましょう!

ショウちゃんも最初は緊張していてあまり動けていませんでしたが少しづつ慣れてきて他の子達と元気にお部屋を走って遊んでくれました(*^-^*)

これからも初めての場所でも少しづつ自信をつけていろんな子と遊んでお勉強してくださいね(^^)

今日はたくさん遊んでみんな疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでくださいね☆