パピー教室

今月もパピー教室を開催しました☺

今回参加してくれたのは、

ひなちゃん、Runちゃん、きなこちゃん、れむちゃん、ビアちゃんです!

ひなちゃんは自分からしっかり挨拶できていました✨

これから経験をこなして、もっと上手に遊べるようになろうね(*^▽^*)

Runちゃんは、自分よりも大きい子にも果敢に遊びに誘えていました☆

素晴らしかったです!

これからもどんどん自信をつけていきましょう(*^▽^*)

きなこちゃんはとてもフレンドリーでした!

初めての子にも心を開いて、自分から積極的に遊べていました☺

れむちゃんは、小さい子が相手でも落ち着いて行動できていました(*´ω`)

人もわんちゃんも大好きな優しい子でした✨

ビアちゃんは、初めての環境で少し緊張していましたが、

最後は自分から行動できるようになりました(*^▽^*)

これからもいろんな経験をして大きくなっていってくださいね☺

今日はたくさん遊んで疲れたと思うので、

お家でゆっくり休んでね(*^_^*)