パピーパーティー

 

8月22日(土)にパピーパーティーをしました!!

今回は6頭ものわんちゃんたちが来てくれました!

そのうち4頭がトイプードルというプードル祭りになっちゃいました(^◇^)

では今回参加してくれた子たちを紹介します!

トイプードルのシェリーちゃん

IMGP6328 6

せまいところが好きなシェリーちゃん

初めての参加で少し慣れない様子でしたが頑張っていました!(^^)!

 

トイプードルのみつばちゃん

IMGP6325 5

上手に楽しく遊んでいました!

お家にはもう1頭お兄ちゃんがいてて、慣れていたみたいですね(#^.^#)

お母さんのお膝に乗っているときも下に降りたい降りたいと興奮していました!

 

トイプードルのベイビーちゃん

IMGP6327 3

始めは緊張していましたが少し慣れてくると

他のわんちゃんとのスキンシップもしっかりしていました!

 

ポメラニアンのシャルロットちゃん(クリーム)とケンブロックくん(黒)

IMGP6322 2

ふたりとも同居のわんちゃんでシャルロットちゃんは2回目の参加です!

シャルロットちゃんはおもちゃですごく楽しそうに遊んでいました!

ケンブロックくんは他のわんちゃんにあそぼあそぼとお誘いしていました!

おしっこもシーツの上で上手にできていました( *´艸`)

 

トイプードルのルブランちゃん

IMGP6315 1

ルブランちゃんも2回目参加のお姉さんです!

みんなにしっかりご挨拶してました(*^▽^*)

追いかけっこも楽しそうでした!

帰り際にはすっかり疲れたのかぐっすり眠っていました( *´艸`)

 

IMGP6336 10IMGP6308 8IMGP6321 8IMGP6333 9IMGP6304 7IMGP6344 12IMGP6317 11

 

パピーパーティーは5ヶ月までのわんちゃんが参加できます!

ぜひ参加してみてくださいね(●´ω`●)

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング