パピー教室

12月16日のパピー教室が開催されました!

本日は初参加のトイプードルのリクちゃん

黒とクリーム色のチワワのココアちゃん

クリーム色のチワワのめいちゃん

そして2回目参加のカニンヘンダックスのらんちゃんです

リクちゃんとココアちゃんは初めは緊張していましたが少しずつ慣れて皆と仲良く遊んでくれました(*^-^*)

めいちゃんは最初は少し自信がないのか戸惑っていましたが、だんだん自信をつけて上手に遊んでくれていました(*^▽^*)

らんちゃんは2回目の参加ということもあり他の子達ととても上手に挨拶して遊んでくれていました☆彡

年内最後のパピー教室でしたが天気は雨で少しジメジメしていましたが、そんな憂鬱な天気も吹き飛ばしてくれるほどみんな楽しく元気に遊んでくれました❤

たくさん遊んでみんな疲れたと思うので今日はお家でゆっくり休んでください