トリミング

華0530華ちゃんです!

シャンプーとマイクロバブルしたよ(^O^)

トリミング中も大人しくお利口さんでした(●´ω`●)

 

ペコ0530初めてトリミングに来てくれた、ペコちゃんです!

シャンプーと部分カットしたよ(‘◇’)ゞ

部分カットは、お尻周りと飾り毛をカットしました(=゚ω゚)ノ

 

クレア0530

クレア05302クレアちゃんです!

シャンプーとマイクロバブル、サマーカットしたよ(#^.^#)

足も細くスマートになったね(*^▽^*)

 

ココア0530ココアちゃんです!

シャンプーとサマーカットしたよ(^_-)-☆

お顔も丸く口元もスッキリで可愛くなりました♡

 

moon0530

チロル0530moonちゃんとチロルちゃんです!

シャンプーと全身バリカンしたよ(^◇^)

二人とも全身バリカンして体スッキリしたね♪

 

チップ0530チップちゃんです!

薬浴シャンプーしたよ(*´▽`*)

シャンプーして毛もふんわりしたね(*ノωノ)

 

大兄王子0530大兄王子君です!

薬浴シャンプーとマイクロバブルしたよ(*^-^*)

シャンプーして綺麗サッパリ(∩´∀`)∩

 

モモ0530

モモ05302初めてトリミングに来てくれた、モモちゃんです!

シャンプーと全身バリカンしたよ(*^。^*)

初めてのマイクロバブルも気持ちよさそうでした(^v^)

 

 

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

パピー教室