トリミング

サクタロウちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルをしたよ!

とってもサッパリしたね(*^▽^*)

 

ショコラちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルをしたよ!

フワフワになったね(*´▽`*)

 

タクちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

足周り、お尻周り、お腹周りをカットしてスッキリしたね(*´ω`*)

 

ハッチちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

とってもふんわりになりました(*´▽`*)

 

ムースちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

とっても短くなってスッキリしたね(*^-^*)

 

シフォンちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

今日初めてトリミングに来てくれてとっても大人しくお利口さんにトリミングしてくれました♪♪

リクちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

短くなってスッキリしたね(●^o^●)

 

エースちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしたよ!

いつもより短くなってスッキリしたね(*´▽`*)

ヒメちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

サッパリしたね(#^.^#)

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング