トリミング

O助ちゃんとカールちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

毛がたくさん抜けてサッパリしたね(*^▽^*)

 

ムースちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

とっても短くなってサッパリしたね(#^^#)

 

タクちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

足回り、お尻周り、お腹周り、お耳周りカットしました!

短くなってスッキリしたね(*^^*)

 

まるちゃんとなつちゃんです!

シャンプーしたよ(*^-^*)

2人ともシャンプーして体すっきりしたね☆

 

レオンちゃんです!

シャンプーと全身バリカンカットしたよ(#^^#)

体も短くなってすっきりしたね(^_^)v

 

ホテルに来てくれている、チョキちゃんです!

シャンプーしたよ(●´ω`●)

トリミング中も大人しくお利口さんでした♡

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング