トリミング

もぐちゃんとちーちゃんです!

2人共とっても短くなってサッパリしたね(*´ω`*)♪♪

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

ぷーちゃんです!

シャンプーと全身ハサミカットしたよ(*^。^*)

全身ハサミカットして体すっきりしたね♪

マロンちゃんです!

シャンプーと全身バリカンカットしたよ(*‘ω‘ *)

全身バリカンカットして体きれいさっぱり☆

キキちゃんです!

シャンプーと部分カットしたよ(*‘ω‘ *)

部分カットは、お尻周りと飾り毛カットしました!(^^)!

朔太郎ちゃんです!

シャンプーと全身バリカンカットしたよ(^_^)v

全身バリカンカットして体スッキリしました(*ノωノ)

小町ちゃんです!

シャンプーしたよ(^O^)/

シャンプーして毛もたくさん抜けてサッパリしたね(*^_^*)

レオンちゃんです!

シャンプーと全身バリカンカットしたよ(#^.^#)

全身バリカンカットしてすっきりしました(^^)/

リンちゃんです!

シャンプーと全身バリカンカットしたよ(*^-^*)

お顔も丸くすっきりでお耳もふんわり♪

ももちゃんです!

シャンプーしたよ(*’▽’)

シャンプーして体きれいさっぱり(^_-)-☆

こたろうちゃんです!

シャンプーしたよ(^○^)

トリミング中も大人しくお利口さんでした(●´ω`●)

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング