パピーパーティー

12月6日金曜日、パピーパーティーが行われました!

五人の可愛いわんちゃん達が集まってきてくれました(●´ω`●)

 

最初は、プードルのレオ君です!

おやつの入ったおもちゃに夢中なレオ君(*´з`)

頭を使ってコロコロと転がしながら出で来たおやつに興味津々(。-`ω-)

 

1206

 

チワワのよしお君です!

初めて会うわんちゃん達にちょっと緊張してました(*´Д`)

でも、わんちゃん達の様子をしっかりと見てお勉強してたね(*^▽^*)

1210

 

マルチーズとチワワのMIXの花ちゃんです!

わんちゃん達と遊びに夢中な花ちゃん(^_^)v

カメラで撮影した写真がぶれるほど元気いっぱいでした(^o^)/

1212

 

チワワのそらちゃんです!

まだ二ヶ月で歩く姿もよちよち歩きで可愛いです♡

歩く練習とわんちゃん達が遊んでる姿を見る事を学んでました(^^♪

1211

 

チャウチャウのごまだれちゃんです!

わんちゃん達が遊んでるのを見てしっぽを振りながら自分も仲間にいれてほしそうに

ソワソワするごまだれちゃん!

近寄ってきた花ちゃんと遊んでました(^◇^)

1208

 

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

歯石除去