トリミング

クレアちゃんです!

今日はシャンプーとサマーカットをしました!

今日は頭をモヒカンにしました!

丸いのもかわいいですけどモヒカンカットもとてもかわいいですね(*^▽^*)

 

チャンちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしました!

お顔もスッキリカットしてとても可愛くなりました♡♡

ゆかちゃんとしほちゃんです!

今日はシャンプーとお尻周りのカットをしました!

しっぽも短くしてとてもスッキリしたね!

マロちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしました!

お尻の周りの毛がとても抜けました(>_<)

スッキリしたね(^^♪

 

チュウちゃんです!

当院に初めてトリミングに来てくれました\(^o^)/

シャンプーと全身バリカンをしました!

長く伸びていた毛を短くカットしてとてもサッパリしました!!

 

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング