トリミング


Ruiちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンとマイクロバブルをしたよ!

とっても短くなってスッキリしたね(#^^#)

 

ソナちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンとマイクロバブルしたよ!

マイクロバブル中とっても気持ちよさそうでカットも短くなってスッキリしたね(*^-^*)

 

ぴぃちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしたよ!

サッパリしてよかったね(*^_^*)

 

遊太ちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

前回より短くカットしてお顔も丸くカットしてとっても可愛くなりました♡♡

 

ロイちゃんです!

今日は初めてトリミングに来てくれました!

今日はシャンプーと目の周りのカットをしました!

最初は少し怖がっていましたが、少しずつ慣れてきたみたいでお利口さんにしてくれました(*^-^*)

ふわふわになってとっても可愛くなりました♡♡

 

プリンちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

とっても長く伸びていた毛を短くカットしてスッキリしたね(#^^#)

 

ホテルに来てくれている風音ちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

とってもフワフワになってサッパリしたね(*’ω’*)

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング