トリミング

まるこちゃんとチャコちゃんです!

シャンプーとマイクロバブル、全身バリカンカットしたよ(*´ω`*)

2人ともお顔も丸くスッキリしたね(*^▽^*)

ジョーちゃんです!

シャンプーと全身バリカンカットしたよ(^_^)v

全身バリカンカットして体すっきりしたね!(^^)!

ドルちゃんです!

シャンプーとマイクロバブルしたよ(*^-^*)

マイクロバブルも気持ちよさそうでした♪

上から

ぶるのすけちゃん、くろちゃん、晴ちゃん、むらさきちゃんです!

ぶるのすけちゃんはシャンプーとカット

くろちゃんはシャンプー

晴ちゃんはシャンプーと部分カット

むらさきちゃんはシャンプーと全身カットしました!

みんなとってもスッキリして可愛くなりました♡♡

今日初めてトリミングに来てくれたシフォンちゃんです!

今日はシャンプーとお顔周りのカットをしたよ!

立ってるお耳がとってもかわいいですね♡♡

ぴぃちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

今日は少し長めにカットをしてフワフワになりました(*^▽^*)

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング