トリミング

チャンちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

今日はいつもより短くカットしてサッパリしたね(*^-^*)

ホテルに来てくれているむぎちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンカットしたよ(*´ω`)

アフロカットもお似合いですね♡

銀ちゃんです!

シャンプーしたよ(^_-)-☆

シャンプーして体きれいさっぱり☆

初めてトリミングに来てくれた、マックスちゃんです!

シャンプーとマイクロバブル、サマーカットしたよ(*^-^*)

トリミング中も大人しくお利口さんでした(●´ω`●)

ホテルに来てくれていた、クロスちゃんです!

シャンプーしたよ(^O^)/

シャンプーして毛もふわふわになったね♪

たるとちゃんです!

シャンプーしたよ(^O^)

シャンプーして体きれいサッパリしたね♪

リキちゃんです!

シャンプーと全身バリカンカットしたよ(*^▽^*)

全身バリカンカットして体すっきりしたね(*^。^*)

ゆめちゃんです!

シャンプーと全身ハサミカットしたよ(^_^)v

全身ハサミカットして体すっきりしたね(*’▽’)

ケンゾーちゃんです!

シャンプーと部分カットしたよ(*^-^*)

部分カットは、お尻周りと足周り飾り毛カットしました!(^^)!

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング