トリミング

ちーちゃんともぐちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしたよ!

短くなってさっぱりしたね!(^^)!

ショコラちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

フワフワになってサッパリしたね(#^.^#)

モカちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

お顔、お耳もが丸くなってとってもかわいくなりました♡

しし丸ちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

たくさん毛が抜けてサッパリしたね!!

リクちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

お顔を短く刈ってとってもかっこよくなりました!!

コテツちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしたよ!

お耳もお顔も短くすっきりカットしてよかったね♪♪

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング