トリミング

チョコちゃんとミルちゃんです!

チョコちゃんはシャンプー、ミルちゃんはシャンプーと部分カットをしたよ!

スッキリしたね(*´ω`)

モカちゃんとフランちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

2人共スッキリしてお顔もまん丸になってとっても可愛くなりました♡♡

ユズちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

お顔も丸くスッキリしました(^^♪

チャコちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

お顔も丸くお顔も丸くまつ毛も可愛いです♡

ぴぃちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

サッパリしてよかったね(*´ω`)☆

大吉ちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

毛がたくさん抜けてサッパリしてよかったね☆

チップちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

長く伸びた毛を短くサッパリカットしました!

スッキリしたね☆

マルちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

毛がツヤツヤになってよかったね(#^^#)☆

チャチャちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしたよ!

トリミング中も大人しくお利口さんでした(●´ω`●)

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング