トリミング

ピエロちゃんです!

今日はシャンプーと全身カットをしたよ!

コッカーカットをしてとってもかっこよくなりました!

ハッピーちゃんとデイジーちゃんです!

ハッピーちゃんはシャンプーとマイクロバブルと部分カット

デイジーちゃんはシャンプーをしたよ!

サッパリしたね(*^-^*)♪

マロンちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

スッキリしてよかったね☆

チップちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

フワフワになってよかったね♪

ジロちゃんと琥珀ちゃんです!

今日はシャンプーとマイクロバブルをしたよ!

2人共とっても毛がたくさん抜けてサッパリしたね(*^▽^*)

クゥちゃんです!

今日はシャンプーと部分カットをしたよ!

お尻周りをカットしてスッキリしたね(*´▽`*)

ランちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

お顔をまん丸スッキリカットして可愛くなりました♡

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング