トリミング

今日初めてトリミングに来てくれた

モモちゃんとマロンちゃんです!

モモちゃんはシャンプーと全身バリカンカット

マロンちゃんはシャンプーと部分カットで足周り、ヒゲカットをしたよ!

とってもサッパリしてよかったね(*´▽`*)☆

2人共マイクロバブルもしてサッパリしたね(*^-^*)

LaLaちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

顔を短くサッパリカットしてとっても可愛くなりました♡

ポンタちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

とっても短くなってスッキリしたね(^^♪

チップちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

フワフワになってサッパリしたね( *´艸`)☆

モモちゃんです!

今日はシャンプーをしたよ!

毛がたくさん抜けてスッキリしたね(*^-^*)

ろくべえちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

サッパリしたね(#^^#)♪♪

チョコちゃんです!

今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!

お顔が丸くお耳もふんわりになってとっても可愛くなりました♡♡

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング