トリミング

リキちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!
短くなってスッキリしたね(*’ω’*)
ピエロちゃんです!
今日はシャンプーと全身カットをしたよ!
コッカーカットをしてとっても可愛くなりました♡♡

リキヤちゃんです!
今日はシャンプーとマイクロバブルと全身バリカンをしたよ!
気持ちよさそうに入ってくれました♪
チップちゃんです!
今日はシャンプーをしたよ!
フワフワになってよかったね♪♪
大吉ちゃんです!
今日はシャンプーをしたよ!
毛がたくさん抜けてサッパリしたね☆☆
マルちゃんです!
今日はシャンプーをしたよ!
サッパリしてよかったね(*^▽^*)
ミランちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!
お顔が丸くなってスッキリしたね♪♪
あんずちゃんとすももちゃんです!
あんずちゃんはシャンプーと全身バリカン
すももちゃんはシャンプーと部分カットをしたよ!
2人共サッパリしてよかったね(*’ω’*)
活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング