トリミング

小鉄ちゃんと茶々丸ちゃんです!
小鉄ちゃんはシャンプーと部分カットをしたよ!
お尻周りとお腹周りをカットしてスッキリしたね♪♪

茶々丸ちゃんはシャンプーとサマーカットをしたよ!
お顔が丸くなってとっても可愛くなりました♡♡

ネネちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!
短くなってサッパリしたね(*^▽^*)

メロンちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!
お耳がフワフワでかわいいですね(*’ω’*)
真(しん)ちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!
体を短くサッパリカットしてよかったね☆☆

もこみんちゃんです!
今日はシャンプーと全身ハサミカットをしたよ!
体もお顔周りもスッキリカットしてサッパリしたね(*^▽^*)

ゆうたちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!
とっても長く伸びた毛を短くサッパリカットしました(*^-^*)

チップちゃんです!
シャンプーしたよ(^^)/
シャンプーして毛もふわふわになったね♪

ケンゾーちゃんです!
シャンプーと部分カットしたよ(*’▽’)
部分カットは足周りとお尻周り、飾り毛カットしました(*^▽^*)

アヴィゲルちゃんです!
シャンプーと全身バリカンカットしたよ(^_-)-☆
お顔も丸くスッキリしたね!(^^)!

エースちゃんです!
シャンプーと部分カットしたよ(^o^)
部分カットは、お尻周りとお腹周りカットしました(*‘∀‘)
活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング