トリミング

桃次ちゃんです!
今日はシャンプーとマイクロバブルをしたよ!
毛がたくさん毛が抜けてサッパリしたね☆

ぷーちゃんです!
今日はシャンプーと全身ハサミカットをしたよ!
今日はいつもより短くカットしてサッパリしたね(*^-^*)

龍太郎ちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!
お顔のバリカンを当ててスッキリしたね(*´ω`)

杏ちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!
お顔周りとお耳周りをスッキリカットしてサッパリしたね(^o^)

ムーズちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!
とっても短くなってスッキリしたね(*^-^*)♪♪

今日初めてトリミングに来てくれたわん太ちゃんです!
とっても長く伸びた毛を短くカットして
お顔も丸くサッパリしてとっても可愛くなりました♡

チップちゃんです!
シャンプーしたよ(*’▽’)
シャンプーして毛もふんわり♪

くれあちゃんです!
シャンプーとマイクロバブル、全身ハサミカットをしたよ(*^▽^*)
全身ハサミカットして体も丸くふんわりしました♡

ラッキーちゃんです!
シャンプーと全身バリカンカットしたよ(*´ω`)
アフロカットもお似合いです♪

初めてトリミングに来てくれた、はるまきちゃんです!
シャンプーしたよ(^○^)
初めてのシャンプーも頑張ったね(●´ω`●)
活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング