トリミング

アリちゃんです!
今日はシャンプーをしたよ!
スッキリしてよかったね♪♪

マリーちゃんです!
今日はシャンプーとマイクロバブルと全身バリカンをしたよ!
マイクロバブル中とっても気持ちよさそうに入ってくれました(*^▽^*)

雅(みやび)ちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!
体もお顔周りも短くカットしました(*’▽’)

テディちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!
今日はいつもより短くカットしてサッパリしたね☆☆

はなちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!
とっても短くなってよかったね♪♪

ビビちゃんです!
今日はシャンプーをしたよ!
毛がたくさん抜けてスッキリしたね(*^。^*)
チップちゃんです!
今日はシャンプーをしたよ!
フワフワになってよかったね♪♪

むぎちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!
頭をアフロにカットしてとても可愛くなりました♡

レオちゃんです!
今日はシャンプーとサマーカットをしたよ!
お顔周りをスッキリカットしてとっても可愛くなりました♡♡

とらのすけちゃんです!
今日はシャンプーと部分カットをしたよ!
お尻周りをカットしてスッキリしたね(●´ω`●)
活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング