トリミング

あおちゃん、よもぎちゃん、こいもちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!
みんな頭がとっても可愛くなったね♡

コン太ちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!
短くなってキレイサッパリしたね☆

ぽんずちゃんです!
今日はシャンプーとサマーカットをしたよ!
お顔がまん丸になってとっても可愛くなりました♡
しし丸ちゃんです!
今日はシャンプーをしたよ!
毛が抜けてサッパリしたね☆☆

ももちゃんです!
今日はシャンプーをしました!
スッキリしたね♪♪

チップちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!
短くなってスッキリしたね♪♪

ぶーちゃんです!
今日はシャンプーをしたよ!
毛がツヤツヤになってスッキリしたね(*^▽^*)☆

エースちゃんです!
シャンプーと部分カットしたよ(*´ω`)
部分カットは、お尻周りと飾り毛カットしました(^o^)
活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

パピー教室開催