トリミング

マロンちゃん、ココちゃん、フランちゃん、モカちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!
お顔が丸くなってとっても可愛くなりました!

デイジーちゃんとハッピーちゃんです!
今日はシャンプーとマイクロバブルと部分カットをしたよ!
サッパリしたね☆

チップちゃんです!
今日はシャンプーをしたよ!
サッパリしたね☆

ゆめちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!
スッキリしたね♪♪

龍太郎ちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンをカットしたよ!
短くなってスッキリしたね♪

めろんちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!
お耳がふわふわでとっても可愛いですね♡

ラッキーちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!
体を短くカットしてスッキリしたね♪

今日初めてトリミングに来てくれたむぎちゃんです!
シャンプーをしたよ!
ふわふわになってサッパリしたね☆
活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング