トリミング


ミランちゃんです!
シャンプーと全身バリカンカットしたよ(*^-^*)
お顔も丸くすっきりしました(*‘ω‘ *)

パボちゃんです!
シャンプーとマイクロバブルしたよ(*^。^*)
マイクロバブル中も気持ちよさそうでした♪

むぎちゃんです!
シャンプーと部分カットをしたよ(*’ω’*)
シャンプーして毛もふわふわになったね♪

プーちゃんです!
シャンプーと全身ハサミカットしたよ(*^。^*)
全身ハサミカットして
体すっきりしました(*^-^*)
ぴぃちゃんです!
今日はシャンプーと全身バリカンをしたよ!
短くなってサッパリしたね♪♪

ホテルに来てくれているベリーちゃんとピコたんちゃんです!
今日はシャンプーとサマーカットをしたよ!
お顔も丸く足もふんわりになってとっても可愛くなりました♡♡

ネロちゃんです!
シャンプーと部分カットしたよ(*^。^*)
部分カットは、お尻周りと足周りと飾り毛カットしました(*´ω`)

ディアーちゃんです!
シャンプーと部分カットしたよ(^^♪
部分カットもしてすっきりしました(●´ω`●)

チップちゃんです!
シャンプーしたよ(*^^*)
シャンプーして体きれいさっぱり☆
活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング