パピー教室開催

みなさんこんにちは!!だんだん暖かくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

昨日、パピー教室を開催いたしました☆今回も2部制で行いました!!

1部では、キナコちゃん、レオちゃん、ミミちゃん、月ちゃん、らぶちゃんが参加してくれました~!!

キナコちゃん、ラブちゃんは初めての参加でしたが、ほかの子たちに自分から遊びに誘ったりしていました!!

月ちゃん、ミミちゃんは前回に引き続きの参加で、少し慣れてきたようで他の飼い主様にも元気よく挨拶ができていました(*^▽^*)

レオちゃんは少し緊張していたみたいで自分からみんなのところに進んでいけませんでしたが、飼い主様と二人三脚で頑張り、最後の方は少し慣れてくれたみたいです♪

そして2部にはフィンちゃん、コナちゃん、ちゃちゃまるちゃん、モッペルちゃん、飼い主様のみでチマちゃんが参加してくれました~!!

今回が初めての子ばかりで、みんな緊張気味でしたが少しずつ近寄っていくことができていました!!

コナちゃんは初めから元気よくみんなに挨拶ができていました☆

ちゃちゃまるちゃんも初めは隠れてしまったりしていましたが最後にはコナちゃんと楽しそうに遊んでいましたよ(*^▽^*)

モッペルちゃんもみんなと仲良くしようと頑張っていました(*^-^*)

フィンちゃんも最初は初めての場所で飼い主様の足元に隠れてしまっていましたが、少しずつ他の場所や他の飼い主様の所に行って興味を持つようになっていました!!

今回のパピー教室ではみなさんの成長がたくさん見られました♡

慣れない場所でたくさん遊んで疲れたと思うので、たくさん寝てしっかり休んでくださいね(^O^)

みなさんお疲れさまでした(●´ω`●)

活動記録

前の記事

トリミング
活動記録

次の記事

トリミング