パピー教室開催

本日パピー教室を開催しました!

今日参加してくれたのは、

ニコちゃん、ちょむちゃん、エマちゃん、あずきちゃんです(●´ω`●)

ニコちゃんは根が怖がりさんなので、初めは自分から動けませんでしたが

こちらからフォローしてあげると、背後からですが

自分から他のわんちゃんに近づくことができるようになりました(*^-^*)

ちょむちゃんは最初はすごく怖がっていましたが

段々慣れてきて最終的には自分から手をかけて

遊びに誘えるようになりました♫

エマちゃんは初めから余裕がありました(*^▽^*)

途中興奮してしまい遊びが激しくなってしまいましたが

経験を積めば問題ありません✨

あずきちゃんは同居犬がいるので、みんなと遊ぶのが上手で

トイレもしっかりできてすごくお利口さんでした(*^-^*)

今回のパピー教室でみんなたくさん成長できました!

たくさん遊んで疲れたと思うので今日はゆっくり休んでね(*´ω`)