パピー教室

本日のパピー教室はタリちゃん、ノアちゃん、もこちゃん、ぷうちゃん、ポン吉ちゃんで今回はみんな初参加の子達です❕

タリちゃんは他の子と上手に遊んで人にも積極的にご挨拶できていてとてもお利口さんでした☆

お腹を向けてリラックスのポーズでは初めは嫌がっていましたが、だんだん眠たくなってきて目がトロ~ンとしてきて気持ち良さそうでした(●´ω`●)

ノアちゃんもタリちゃんと同じく誰とでも元気よく挨拶できていてとってもパワフルに遊んでくれていました♡

お腹を向けてリラックスポーズでは初めは動いていましたが、少しずつ慣れてお口周りも先生に触れせてくれました♪

ポン吉ちゃんは他の子達に怖がることなく積極的に挨拶にいって遊んでくれていました

どんな子にも全力で遊んでくれていたからか教室の後半では少し眠たそうにしていました(-_-)zzz

お家に帰ってゆっくり休んでくださいね(^^♪

もこちゃんは初めは緊張からか少し一歩引いて遊んでいましたがだんだんと慣れていくうちにみんなと遊べるようになってくれました(*^▽^*)

お腹を向けるリラックスポーズもしっかりできていては他の人にも怖がる挨拶もできていました

そしておトイレもちゃんとシーツの上にしてくれていました(^◇^)

ぷうちゃんは今回のパピー教室で一番体が小さい子でしたが初めは人の方が気になるのか、たくさんの人に挨拶してくれていました♡

おいでのトレーニングではちゃんとできていてとてもお利口さんでした(^^♪

ワンちゃん同士で遊ぶ時間も少しずつ慣れてくると他の子達に挨拶できるようになってくれていました(●´ω`●)

今日はみんな初めてのパピー教室でたくさん勉強してたくさん遊んで疲れたと思うのでお家に帰ってゆっくりしてくださいね

季節の変わり目なのでみなさん体調に気をつけてお過ごしください☆