パピー教室

いよいよ夏の暑さがやってきましたがいかがお過ごしでしょうか🌞

今月もパピー教室が開催されました!

今回参加してくれたのは、ポメラニアンの茶狼丸ちゃん、マルチーズとトイプードルミックスのぷうちゃん、トイプードルのマーチちゃん、

ジャックラッセルのジャックちゃん、ゴールデンレトリバーのミミちゃんです✨

まずは定番の挨拶からです!みんなしっかりできてました✨

今回みんなバラバラの犬種でしたが初対面なのに打ち解けるのが早くてすぐに遊んでくれて

とても賑やかでした(*^-^*)

ゴールデンレトリバーのミミちゃんはみんなと同じ目線に合わせるように伏せしてくれてて

とてもおりこうさんでした(^▽^)

ジャックちゃんはミミちゃんが大好きみたいでずっとついてまわってましたね(* ̄▽ ̄)♪

ぷうちゃん、茶狼丸ちゃん、マーチちゃんは最初少しドキドキがあったけど、おもちゃを出す遊びがはじまったからだんだん遊ぶようになってきて、まだ緊張は少し残ってたけどとても楽しそうでした(*^-^*)

今回みんなかなり激しく遊んでくれてたのでゆっくりやすんでね(*´ω`)

季節の変わり目は調子を崩しやすくなりますのでなにか気になる症状などありましたらいつでもご相談くださいm(^▽^)m