パピー教室

今月もパピー教室を開催しました☆

今回参加してくれたのは、MIXの蘭ちゃん、トイプードルのプーちゃん、まるちゃんです♡みんな今回が初参加(*^▽^*)

まずはご挨拶(*^▽^*)みんな少し緊張気味、、、。

他の飼い主さんからおやつをもらう時間ではおやつより人が大好きな蘭ちゃんが印象的でした(*^-^*)誘われるのが少し苦手なようでしたが後半は自分から誘えてましたね♡

スタートから元気いっぱいだったまるちゃん☆気に入ったおもちゃがあったようでよく遊んでましたね(*^▽^*)

パピー教室中にトイレも成功してました☆

最年少のプーちゃん☆最初大人しかったですが最後は自分から遊びに誘えるように、、、!とても成長を感じました☆

プーちゃんもトイレ成功しました(^O^)

仰向け抱っこの練習です!みんな上手♡これができるようになるとお手入れがしやすくなります!

今日はお疲れさまでした!たくさん遊んだのでゆっくり休んでね☆