パピー教室

今回のパピー教室は全員初参加の子達が来てくれました☆

まずはお尻の匂いを嗅いでご挨拶した後、順番に遊んでもらいました(*^-^*)

きゅうべいちゃんは初めは緊張しているのか飼い主さんの近くにいましたが、少しずつ他のワンちゃん達が遊びに誘ってくれたおかげで

元気に走って遊んでくれていました(*’ω’*)

お腹を上に向けてリラックスのポーズでは少し眠たそうにしていてとてもかわいかったです❤

笑幸ちゃんは最初は他の子とどう接したらいいか少し迷っていましたが、透羽ちゃんに遊びの誘いを

してもらったおかげで仲良く追いかけっこをしてくれました♡

透羽ちゃんは初めてのパピー参加でしたが、他の子達や人にも怖がらず積極的に遊びに誘ってくれていました☆

先生と一緒にリラックスポーズをしたときには可愛いカメラ目線をくれました(*^-^*)

pinoちゃんは今回のパピー教室では一番上手に遊びに誘えていました(*’ω’*)

怖がる子には少し引いて積極的な子とは元気に遊んでくれていました☆

テテちゃんは緊張の為か初めはなかなか飼い主さんの近くから離れませんでしたが、少しずつ慣れてきて

他の子とあそんでくれました☻

朝と夜は少し暑さが和らいできましたが、まだまだ暑いので今日はみんなたくさん勉強して遊んでくれたので

お家に帰ってゆっくりしてくださいね☆彡